<< 可愛すぎる猫さま | main |


0
    • 2011.08.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    小さな5匹の大冒険に涙☆

    0
       こんにちは、リトルグローブです。

      今日も、可愛い動物映画をご紹介します!

      今日は、ディズニーのとても可愛い映画です


      スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険



      アメリカに住んでいたゴールデン・レトリーバーの5匹の子犬が輸送機に迷い込み突如アラスカ上空で貨物ごと振り落とされたことから始まる冒険映画です。


      あらすじ
      5匹のワンちゃんたちがアラスカの雪原で出会ったのはシャスタ(Shasta)という青い目のハスキーの子犬。シャスタの飼い主のアダム少年のためにゴールデン・レトリーバーの5匹の子犬たちがハスキー犬となって犬そりを引いてレースに挑む!


      子供向けだけどあなどるなかれ!

      シンプルなストーリーだからこそ
      この作品にこめられたメッセージが直球で伝わってきます。
      わかりやすくて良いです☆
      ディズニー映画なので、子供向けの映画だと思われますが、大人でも楽しめると思います。


      一生懸命雪の中を子犬がソリをひいて走ってる!ってだけで涙腺がゆるみました。
      わんぱくな子犬5匹が、間違えて雪の多い町に来てしまい、その町の一人の少年が夢見ていた犬ゾリレースの犬として、少年と共に参加して頑張っちゃうお話でした。
      五匹の子犬が必死になってる姿には 頑張ってって声をかけずにはいられませんでした。

      アダム役の男の子も可愛いかったし、初めは、女の子かと思った。
      このまま大きくなったらモテるやろなぁ。


      0
        • 2011.08.27 Saturday
        • -
        • 16:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM